Digital-Penguin Workshop(仮)

とりあえず写真ブログにしてみました。はてなダイアリーとは棲み分け中。

横浜三景

横浜のみなとみらい地区の景色。構図的にはベタベタな感じですが、良いものだからこそ皆が撮るわけで、ベタにもなるというものです。

 

昨年の晩秋に撮影。

 

 

昼間の景色。よく晴れた空と青い海。この後に続く夕景、夜景の写真と対比するのに絶好のカラーリングです。

PB281070

 

 

夕景。

大桟橋から横浜ベイブリッジを臨む。

PB281095

 

 左に見えるのが横浜税関、通称クイーンの塔。

PB281131

 

 

夜景。

コスモスクエアの観覧車の電飾はみなとみらい、桜木町の夜景の象徴ですね。

PB281315

 

 秋なので、色づいた枝葉越しの水景など。光の滲む海に浮かぶ屋形船。

PB281338

 

同じ場所を撮影しても新しい発見があるのも写真の楽しさ。

また撮りに行きたいです。